2010年02月19日

恋人と出来るゲーム

恋人と出来ちゃうゲームを紹介しちゃいます!

それは私の実体験からきています!
私は元々ゲームをあまりやらないタイプなんですけど、それでも出来ちゃっているゲームがあります!
確かにバイオハザード5はハマりましたけど、それでもこれは本当に異色だと思っています。

それは
コール オブ デューティモダン ウォーフェア2(CALL OF DUTY MODERN WARFARE2)です!

凄く意外に思うかも知れませんが、これは画面分割で対戦したり、二人で一緒に進めるミッションがあります。二人で協力してプレイが出来るから凄く楽しめるんです!最初は私も凄く弱くて投げ出しそうになりましたが、一緒にやっていく内にどんどん覚えていって、今では私の方がやりたがって一緒にやっています!
このゲームは意外とオススメですよ!


二人プレイの動画ではありませんが、こうゆうFPSと言われるタイプのゲームです。
やってみたら本当に面白いですよ☆




Posted by ゲーム好き at 22:09│Comments(0)恋人
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。